ご利用までの流れ

  • あかつきのコンセプト
  • 施設のご案内
  • 利用までの流れ
  • 利用者の様子
  • 祥雲会概要
  • お問い合わせ
デイサービス ご利用の流れ
お申し込み 担当のケアマネージャーに利用したい旨を伝えます。担当のケアマネージャーがいない場合は、市役所高齢福祉課や民生委員に相談して担当のケアマネージャーを決定します。

▼

契約・アセスメント 担当のケアマネージャーがあかつきと調整を行い、アセスメント(事前調査)と契約の日にちを決めます。日にちが決まりましたら、あかつきデイサービスの相談員がご自宅へ伺い、契約をさせていただきます。

▼

利用開始 契約後、日にちが決まり次第利用開始となります。利用日の朝にあかつき送迎バスにてお迎えにあがります。

お気軽にお問い合わせください

▲ページTOPへもどる